2021/01/01 20:43

こんばんは!


明けましておめでとうございます㊗


さて、12月9日よりパキスタンに仕入れに行っており、30日無事に帰国し、PCRテストも陰性となりました。



インスタでは買い付けの様子をお伝えしておりましたが、こちらでもざっくりハイライト!

インスタ oweyou_furugi


年間を通して非常に暑いカラチ。

12月ということもあり、非常に程よい気温の中IN。




初日はいつも通りカマラン(荷物を送ってくれる人)宅にお邪魔。


明日の為に携帯のSIMをゲットしにいくも、乾燥によるものか指紋が無いからダメだという笑

まぁ良い。明日がある。

近所のメガネ屋のおじさん。回数を重ねるごとに深まっています笑



翌日も指紋は無かったが、SIMをくれた。

非常にありがたいが、昨日はNANDA??おす!


宿に移動し、お湯をくらってすぐに戦へ。








今回は12ヶ所くらいの倉庫にお世話になった。

2019年間の5月から通い始め、今回で5回目となったパキスタン。
コロナさんが世間を騒がせる中、世界中のバイヤーがパキスタンに来ないという理由もあるが、確実に信用を獲得している実感を感じた仕入れでもあった。

最終的には1140KGと今回もガッチリ買い付けることができた。



前回会えなかった人にも無事会えました。



荷物は恐らく来週には届き、コツコツと出品していきますので、引き続き宜しくお願い致します。

昨年10月に実店舗をOPENし、ありがたいことに良い反応をいただけています。

不安定な世の中ではありますが、自分の走りたい方向に向かえていること、努力できる環境を与えられていることに感謝しながら、全力で仕事に人生をブチ込んで参ります。

2021年も古着屋OWEYOUを宜しくお願い致します!